大阪府島本町のNPO法人

特定非営利活動法人すばる

Menu

イベント情報

中の人Sです。皆さん地震は大丈夫だったでしょうか。
Sの家は物が少し落ちた程度でしたが、余震が怖くて、いろいろ心配で、実はすばるを今日までお休みしていました。

今日、久しぶりにすばるにきて、地震のことを皆とたくさん話したら、すっきりして、少し元気になりました。
高槻からきているメンバーさんはやっぱり大変だった方が多く、中にはガスがまだ止まっている人もいて、
「お風呂どうしてるの」ときくと、さっき〇〇さんちで、とさらっと島本のメンバーさんの家でお風呂を借りたという話を聞いて、ナイスな連携♪

地震の日から一週間は様子をみて、高いところに物を置かない、お風呂に水を張る、などして用心するつもりです。
何事もないように。
でも皆さんも、お気をつけて!

SNSでシェアする